★ 「ふりかけ使ったらガキかよとディスられた」40代投稿者に慰め相次ぐ★

こんにちは😃YOLO✨です♬

ふりかけは日本の食文化🇯🇵です😬

f:id:superenjoy19:20190519112730j:image

『人の味覚は千差万別。食の好みをあれこれ言うのは間違っている。ただ、そんなこともお構いなしに、他人の食事にいろいろ口出しする人は少なくない。5月11日のはてな匿名ダイアリーに「ふりかけを馬鹿にされた……。」という投稿が寄せられた。投稿者は持参した弁当に、たまごとのりのふりかけをかけていたところ、「40代くらいの奴が、そんなもんかけているのか、ガキかよ」と言われたという…(以下リンク参照)』

http://news.livedoor.com/article/detail/16477582/

私はふりかけ好きですけどね(笑 特にゆかりふりかけが好きなんですよね〜👍白米を頬張る美味しさとそこに加えるふりかけは味にバラエティをもたらします♬投稿者も「いいものはいいんだ!」と堂々と主張しすると、その良さが伝わると思いますが…😅

以上、YOLO✨でした♬