★ 焼肉で肉を焼きたくない日本人が増加「何で俺が調理して店員が楽してんだ!仕事しろ!」★

最近気になるのがこんにちは☆YOLO✨です♬

みんな大好き焼肉😘論争が巻き起こっております(笑

f:id:superenjoy19:20190515193212j:image

焼肉屋は、客が肉を焼くのが一般的だ。筆者はそれが焼肉屋の醍醐味だと思っていたが、中には"店に肉を焼かされている"と、被害者意識を持つ人もいるらしい。

5月上旬のはてな匿名ダイアリーに「焼肉屋の楽しさがわからない」というエントリーが寄せられた。 投稿者は「材料だけ客に押し付けて店員はのんびり。店員の代わりに客が必死に調理」と、肉を 焼く作業を店側が客側に押し付けていると主張する…(以下リンク参照)」

http://news.livedoor.com/article/detail/16446230/

思うにはいろんな意見があるんだな〜と思いました😲箸を🥢つつき合いながらワイワイ食べるのが醍醐味だと思いますが…人の感じ方は千差万別ですね☆今では既存の食べ方にとらわれないニューウェーブ🌊🌊を感じるのが、独りぼっちシリーズ☆☆ラーメン🍜の一蘭が有名ですね☆

f:id:superenjoy19:20190515193936j:image

最近気になるのが五反田駅西口徒歩3分の一人焼き肉店『ライク』コンセプトはズバリ、「一人でも行ける焼き肉のファストフード店

https://shinagawa.keizai.biz/headline/3295/

1人分の焼肉セットがあるみたいです☆焼肉にも色んな食べ方があるということで、今度ライクに行ってみます、一人で(笑

 

以上、YOLO✨でした♬

 

『焼肉ライク 五反田西口店』

https://yakiniku-like.com/access_gotanda.html