★YOLOが日常の所感を書いちゃいます♬★

こんにちは✨YOLOです♬

そして初めまして😎令和元年ブログを書いちゃいます♬♬人生をSuper Enjoyに生きようと願い、この名前を名乗ってます(^ ^)

 

YOLO は…

You Only Live Once

の略で「人生一度きり」と訳しましょうかね😉数年前にカナダ🇨🇦のラッパーが歌詞の中で使われてから、この全米でこの用語が大流行しました♬同じ意味で「carpe diem(今を楽しめ)」や「seize the day(その日を掴め)」があります😃

f:id:superenjoy19:20190514180439j:image

当たり前ですが、人生は一度きり✨なので後悔のない生き方をしたいものですね😉これから徒然なるままに、そこはかとなく日常の所感を記事にしていきます♬

皆さま、どうぞよろしくお願いします🥺

以上、YOLO✨でした☆